自動リンクとトラックバックの募集

このサイトでは自動リンクやトラックバックを募集しております。
自分のサイトの更新情報をお手軽に自動リンクやトラックバックで伝えることができます。
また自動リンクやトラックバックを出すとあなたのサイトにもメリットが発生します。

■自動リンクやトラックバックのメリット

・ブログの宣伝になります

自動リンクやトラックバックを見た人があなたのブログを訪れカウントアップにつながります。
またヘッドフォンに興味を持った人が閲覧される可能性が高いのでアフィリエイトの顧客拡大にも役立ちます。

・SEO対策!検索の順位が上がります

自動リンクやトラックバックを出すと検索にもひっかかりやすくなりSEO対策になります。

多くのサイトからリンクされると、検索サイトはこのサイトは人気があると判断し検索表示順位を上げます。

トラックバックが出されるとこのサイトからトラックバックを返します。
相互にリンクされるとより検索表示順位が上がりやすくなります。
人気のあるサイトからリンクされるほど順位が上がりやすくなります。
あなたのトラックバックによってお互いのサイトを盛り上げることができるのです。

・多くの人に読んでもらえます

そのヘッドフォンが好きだったり嫌いだったり、そのことみんなに知ってもらいたいという人。
そんなあなたにレビューを書いて頂きたいのです。

きっとあなたのレビューを読んで、そのヘッドフォンを買いたくなったり、そのヘッドフォンを買わずに良かったと思ってくれる人がいてくれるはずです。

・些細な記事へのトラックバックでもかまいません

たった一行のレビューだったり、アフィリエイトの宣伝であったり。
人に誇れるような記事でなくてもお気軽にトラックバックを出してください。

トラックバックの練習にも使ってみてください。

始めて出すトラックバックはとてもドキドキしますよね。
私も始めて出したのはとあるトラックバックセンターに出させて頂きました。
そんな気軽に出せるトラックバックセンターとして当サイトがお役に立てたらと思います。

■自動リンクを張るメリット

・ホームページの宣伝にも使えます

当サイトで自動リンクを書くと、サイトやブログの宣伝になります。
その時は必ずホームページのURLを記入してください。

トラックバックを出せない通常のサイトの方もホームページを紹介することができます。

あなたの自動リンクからホームページに興味を持たれる可能性がぐんと高くなります。
また新着自動リンクはトップページに表示され露出度も上がりカウントアップにつながります。

トラックバックと同様、リンクとみなされるので検索表示順位の向上にもつながります。

・他薦でもOK

そのメーカーのヘッドフォンに関する記事でしたら、基本的にどんなリンクでもOK!

最新ニュースへのリンク、悪い評価のレビュー、大好きで大好きで信者ですと言わんばかりのレビュー、自分のホームページへ誘導するような宣伝レビュー、たった一行のレビューももちろんOKです。

ですが公序良俗に反するようなレビューはこちらの判断で削除対象となりますのでお気をつけください。

■相互リンクも募集

このサイトでは相互リンクも募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

相互リンクの募集

スポンサード リンク

| カテゴリ(サイト説明) | サイト説明 |

ヘッドホン投票


その他のヘッドホン投票
あなたが欲しい・持っているヘッドホン・イヤホンは?
ヘッドホン・イヤホンに幾らまで払える?
あなたはヘッドホン・イヤホンのエージングを信じますか?
あなたはヘッドホン・イヤホンをいくつ持ってる?
あなたはヘッドホン・イヤホンを買うときに何を参考にする?

スポンサード リンク

ヘッドホン画像掲示板


スポンサード リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。